俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なつかすぃ。

e0102214_248281.jpg
今日は久々に運転をしました~☆
父親と親戚を送っていったのですが、帰りに親戚のおじさんからお小遣いもらいました。

・・・・・!!

学生終わって以来じゃないのか、お小遣い。
久々に口にしたぞ、お小遣い。あぁ、おこづかい、おこづかい。

今年のやぎ座は、ついてるって本当だなぁ(〃▽〃)(違)。
なんか童心に帰りました。ほっこりほっこり。

本日の1枚は、5~6年前に何を思ったのかいきなりやりたくなり、
当時にしてはかなり奮発して購入(まぁバイオリンにしては安物ですが)。
その後周りの予想通り、あっさりやらなくなったマイ・バイオリンです(長)。

楽器やったことないのに、なぜ自己流でやろうと思ったのだろうか。。。
弦楽器って難しいのね(;_;)。
頑張ってきらきら星くらいは弾いてましたが(^^;。

今日お部屋を片してたら出てきたので、思わず激写。
久々に弾いてみようかと思ったけど、もう弓の弦が切れてました、はう=3
ちゃんと使ってあげられなくてごめんね。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-30 03:13 | つれづれ