俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんこん♪

e0102214_22305926.jpg
とうとう雪が積もりました~!!
ただ申し訳程度の積もり具合だったのと、
水分を多く含んだびちゃびちゃタイプだったのが残念×××。
でもやっぱり雪はテンションあがりますねー!!しゃー!!

それにしても部屋の暖房がまったく効きません。まさか室外機、凍った・・・??

今日FRaUを買ったら、今年は約250年ぶりに、冥王星がやぎ座を足をかけるそうデス。
ついでに幸運の星・木星も1年中やぎ座にいてくれるとか・・・。
星占いではやぎ座に『とにかく運がいい』『極上運』とか良いことばっかり書かれてます。
先日ひいたおみくじも、似たようなことが書いてあったんだよなぁ。

期待してます。
これをご覧の事○所の方々、矢澤、期待してます(ΦωΦ)コッソリ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-23 22:47 | つれづれ