俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

けふのランチ☆

e0102214_1825175.jpg

あまり詳しくない赤坂の地理。
こっちだったかなぁと探り探り進んでいくと…

ありました、目的のボンジュク!そして道を挟んだ正面に叙々苑!!

今まさに食べ盛り…いや、冬真っ盛りな私には、叙々苑に勝てる由もない…。
ランチなので、安いし!

という訳で、初叙々苑+初ひとり焼肉(笑)。
丼やビビンパもあったけど、ちゃんと自分で焼くカルビのセットにしたのデス。

噂には聞いてたけど、お肉おいすぃ( ̄¬ ̄*)。
ふわってとけるんじゃなくて、じわじわと旨味を出しながらとろけていく感じ…美味☆

サラダのドレッシングもすごく好みでした(〃▽〃)。

日曜の閑散としたビジネス街の、
ランチピークなんてとうに過ぎ去った時間に一人入った叙々苑で、
写メを撮った私を誰か褒めてください(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-20 18:25 | うまいもの