人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事と初詣。

お仕事と初詣。_e0102214_18172289.jpg

今日は赤坂でボイスオーバーのお仕事でした!

すごく切ないお話で、やっていて…涙、ではなく、
まず鼻水が止まらなくなる自分をどげんかしたひ(ΦωΦ)。

これは地上波で放送なので、また近くなったらお知らせしまっす!

そして仕事終わりに、せっかくなので豊川稲荷へ…。
なにげに初詣でした(遅)。
おみくじはぴったし第百番で吉☆なかなか良いこと書いてあるわ▼・ω・▼

そしてお昼がまだだったので、お待ちかねのランチターイム♪

赤坂だったので、ボンジュクに行ってヘルシーにおかゆといきますか!!
…と思い、私は赤坂の道を進むのでした。続く。
by kehuno-wanko | 2008-01-20 18:17 | お仕事