俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

げふごふ。

e0102214_22433865.jpg

今日は珍しく、映像に合わせたナレーションのお仕事でした!

その帰りに、久々に洋麺屋五右衛門へ~。
今日は何故だか、どうしても五右衛門の『たらこと海老のレモン風味』が食べたかったのデス。

でもメニュー変わってて、なかった…。
季節に関係なくある定番メニューのハズだったのにぃ!!

あまりの悲しさに、五右衛門を去り、らーめん山頭火に行ってしまいました。

なんであんな美味しいのをなくすかなぁ(;_;)。
半年以上ぶりに行ったので…最後にもう一回食べたかったな、思い出の味。

時は流れるっすねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-18 22:43 | お仕事