俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おわびとおねだり。

e0102214_2163644.jpg
-・)さんから教えて戴いて知ったのですが、
15日の午後8時~16日の午前12時の間、エキサイトブログ全体で、
コメント機能に不具合が発生していたみたいデス。

・ログイン状態で非公開コメントができない
・ログアウト状態でURLを入力していない場合、公開・非公開ともにコメントができない

・・・とのこと。
読んでもよくわからなひのですが、とにかくコメントが書き込めなかった模様・・・
もしこの時間帯にコメを書き込もうとしてくださってた方がいらっしゃいましたら、
大変お騒がせしましたm(__)m。

なお現在コメントは随時絶賛受付中デス(ΦωΦ)カマーン。←(笑)。

あとついでにトラックバックなんですが、なんかえっちぃのがつくので、
禁止の設定に変更させて戴きます~。

写真は蒼井里紗ちゃんとお揃いのマグ☆
スタバのバレンタイン限定のですぜ!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-17 02:19 | つれづれ