俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

竹内。

e0102214_23113726.jpg
そういえば先日気づいたのですが、バンブーブレードの7巻の土塚先生のコメント・・・

『アニメ版の町戸高校の声優さん達に「出番が少ない」とつめよられ、
もっとだせばよかったなあと後悔しました。ごめんなさい』

って、書いてある。
・・・あ、打ち入りの時のだ。ひぃぃ、悪いことはできねえぜ(><)。

でもでも!出番少ないと詰め寄ったのではなく、
もっと出番が欲しいですと会話の間に言っただけ・・と思ふ・・・変わらない?(笑)
ちなみに共犯は、○○さんデス。
こちらこそ、詰め寄ってごめんなさいだと反省(^^ゞ。

さて、こんな時間だというのに、
トップスのケーキがあるよとのお誘いが親からありました。
・・・いってきます!!(迷いなし)
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-15 23:11 | にゃんこ