俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぷらいず☆

e0102214_13369.jpg
昨日はお友達と、初うまいものということで、うまピザを食べに行ったのですが・・・

やられた!デザートでサプライズです。
なんかハッピーバースデーみたいなイタリア語の歌が始まって、
なんぞや?と思ってたら、私のでした☆
お店にいた方みんなにお祝いしてもらっちゃった~。
すっごく嬉しかったデス(〃▽〃)。しかもごちそうになっちゃった・・・ありがとぉゴザイマス(私信)。

More...をクリックすると、うまピザ写真ありマスd(≧▽≦)。



e0102214_11065.jpg
こちらピザのカプリチョーザです!!ちゃんと石窯で焼いてあるの~。
生地が美味しい。焦げてるところがまた芳ばしくって・・・( ̄¬ ̄*)。
e0102214_111381.jpg
こちらはメッツィパッケリという、南イタリアの大きなショートパスタ☆
本当大きかったです(笑)。
e0102214_1154694.jpg
写真では深夜の駅にありそうな残念なモノに見えてるかもしれませんが(こら)、
こちらポルチーニのリゾットです。ポルチーニの味がよく出てて美味でした♪

あと前菜盛り合わせと、ハウスワインを1本・・・食べ過ぎた、けどしあわせ。
いやぁ、美味しいモノって、本当素晴らしいものですねぃ▼・ω・▼。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-14 01:19 | うまいもの