俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の出会い。

ひとめ見て惹かれてました。
でもどうしても会うことができなくて・・・浮気しちゃおうかと思ってました。

それでももう一度だけって、最後の望みをかけて向かった先で、とうとう会えた!!
e0102214_333177.jpg

うっはー、ネットで見かけて以来ずっと探してたんです!Xmissのクラシカルウールコート☆
黒が欲しかったのにネットでは売り切れ。新宿近辺のお店を何軒か見たけど、
黒どころかこの型のコートすらなく・・・諦めてたら、渋谷で捕獲成功!!

渋谷は若い子が多いから、こういうのは残ってるのかしら?
渋谷は人が多いので苦手なんですが、またいざって時には行こうかなぁ(〃▽〃)。
e0102214_3321659.jpg

色が違いますが、袖口がリボンになっててかわええのデス(ΦωΦ)~♪
ウエストからはフレアになってふんわりしてるし・・・☆

ただ浮かれ過ぎてて、親指にしてたリングがいつのまにかなくなってました。
大学の頃に買ったモノなので新しくはないけど気に入ってたのになぁ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-12 03:41 | つれづれ