俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過ぎちゃったけど・・・。

e0102214_0301575.jpg
お誕生日でした。はっぴぃばーすでぃとぅみぃ☆
前記事で、お祝いコメントありがとうゴザイマス!感激ですよ~!!

写真は母親が買ってきてくれたケーキ。
私の大好きなショートケーキです!!
友達からもメールもらったりして、しあわせだなぁ・・・。

去年はどんな日記書いてたのかなぁって見てみたら、
『寝化粧をしない』を目標に掲げてました(笑)。
うん、確かにその後は片手で足りるくらいしかしてないかも・・・進歩▼・ω・▼~♪

今年はとにかくお仕事を頑張りたいと思います。
それで、私を生んで育ててくれた両親にお返しが出来るように。

お誕生日って、自分が生まれてきた日だけど、
親が自分をこの世に産み落としてくれた日。
親に『生んでくれてありがとう』って感謝する日だよね。
・・・ケーキ買ってもらっといて言うのもおこがましいけど(^^ゞ。

という訳で、もう一度初心に返って、勉強したいと思います。頑張るぞー!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-09 00:31 | つれづれ