俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけました!!

新年あけましておめでとうございます!!

昨年はこんな拙ひブログに足を運んで戴き、ありがとぉございました☆

1つ前の記事に書いたように、昨年は個人的には
マイナス要素のほうが大きかったのですが、
その分、周りにいる友達や先輩、仲間たちの温かさに触れることが出来たと思います。
もちろん、このブログのコメントにも、とっても励まされました!
いつも本当にありがとうゴザイマス(〃▽〃)。

改めまして、今年もよろしくお願い致しまふ。

さてさて今日は昨年のご愛好の感謝を込めて、
ちょっと恥ずかしいけど・・・コスプレ写真をアップしちゃいます♡

ぜひMore...をクリックしてくださいね(≧▽≦*)。



e0102214_1304766.jpge0102214_131820.jpg
















結構撮るの苦労してまっせ(^^ゞ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-01 01:27 | にゃんこ