俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お寺も見たのよ、本当は。

e0102214_425924.jpg
という訳で、本日(日付変わったから昨日か)は鎌倉へ行ってまいりますた!
たまには怒涛の更新をしてみたり(笑)。

下の記事は食べ物ばっかりですが、ちゃんとお寺も見ましたよ~。
まず英勝寺に、浄光明寺

それから、お馴染みの鶴岡八幡宮。まぁここは神社ですが。
上の写真は、鶴岡八幡宮の大銀杏デス☆本当大きい!!

そして下にあるように、報国寺と浄妙寺に行ってきたのです。
もちろんお抹茶だけでなく、お庭や建物も見てますよ、あしからず(笑)。
e0102214_4253692.jpg
これは報国寺の竹林。荘厳な雰囲気に飲み込まれてしまいます。

え?食べ物の時より説明が無さ過ぎる??
ききききききき気のせいじゃないっすかねぇ・・・。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-09 02:49 | 逃避行