俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう寝ますったら。

e0102214_3592280.jpg
このブログのマイネームカードのところに、
My Fortune私の運勢・性格診断というのがあるのです。
動物占いの進化版ということで、なにげにいいトコついてくるのですが、
以下が、今日の運勢らしいです。

総合運:
いつもより積極的に行動してみて。強引くらいがちょうどいいかも。

ラッキーワード:
譲る気持ち。一歩下がった所から見えるモノもあるよ!

・・・どないせえっちゅうんじゃい(笑)。

画像は、思い出したように沖縄シリーズでお送りしておりまふ☆
シュノーケリングの時の写真ですよ~。
お友達からも画像いっぱいもらったので、時間が出来たらアップしよう!(いまさら?)
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-26 04:00 | つれづれ