俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ディズニー写真おかわり編☆

e0102214_0155444.jpg
おじみんとゆりゆりからもらいました~♪

写真ばっかりなので、続きはMore...をクリックしてくださいねぃ☆



e0102214_0202832.jpg
ギョウザドッグです。ギョウザの中身が肉まんの皮に包まれている感じ。うまうま☆
夜で暗い中、みんなで携帯の明かりを照らして撮影(笑)。
e0102214_0213084.jpg
メリーゴーランド中のしるこちゃんですよ~。
e0102214_0221836.jpg
しるこちゃんと色違いの耳☆かわええ娘さんたちに囲まれ、年甲斐もなく買っちゃった(^^ゞ。
恐るべし、夢の国!!
ちなみに肩から下がってるのは、クリスマス仕様のポップコーンのケース。可愛かったデス☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-22 00:30 | つれづれ