俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなでぱしゃり☆

e0102214_132294.jpg
これはゆりゆりから送ってもらった、みんなの写真デス☆
他にも撮ってもらったので、またもらったら載せまする▼・ω・▼

この写真だと矢澤だけ耳をつけていませんが、
この後についつい購入しています(^^ゞ。しるこちゃんと色違いで買ったんですよ~。
※この写真でしるこちゃんがかぶってるのとは別デス。

しかし今日は食べすぎました。。。
夢の国に行った後、お腹がすいたという感覚が全く起きないくらいに食べ歩いてた。

写真にないけど食べたモノ。
●ポップコーン(専用の入れ物に、2杯(おかわり))
●キョウザドッグ
●コーンスープ

ひぃぃぃ(-言-;)。

しかしやっぱりポップコーンはシーソルトですな!!
甘いのも美味しかったですけどね~♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-21 01:12 | つれづれ