俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタばらし。

e0102214_0385644.jpg
夢の国にいるうちにあっさりネタばらしするつもりが、携帯の充電が・・・。。。

という訳で今更ですが、今日はおじみん・しるこちゃん・ゆりゆりと一緒に
ディズニーシーへ行ってまいりますた!!
矢澤は実に、人生初のシーでゴザイマシタ☆☆☆
ランドもたぶん・・・最後は高校生だったかも。だから3年ぶりくらいですね(にっこり)。
どちらかというと絶叫系が大好きなので、なかなか夢の国には行かないのです(^^ゞ。

好きな仲間と一緒に遊ぶのは楽しいし、(ディズニーを)好きな人と一緒だと
人気のアトラクションや回り方など、勝手がわかって楽しいデス、くすっ(ΦωΦ)。

デジカメも家に忘れていってしまったし、携帯も途中で冬眠してしまったので
途中までしか写真ないのですが・・・。
悔しいので、まるで今いるかのように、今からちょくちょく更新します(早く寝なさい)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-21 00:49 | つれづれ