人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコ毛!!

デコ毛!!_e0102214_22273454.jpg
おなご的には微妙な話題かもですが、書いちゃう!

昨日デコルテの部分に、4㎝くらいの金髪が生えてるのを発見したんデス!!
いつの間にやらですよ!!
いくら金髪だったとしても、よくこんなに長くなるまで気付かなかったな、と。
しかも周りは普通のうぶ毛なのに、何故にこの1本だけ金髪で、しかもここまで伸びてるんだよ、と。

明日は友人の結婚式でベアトップのドレスを着るのですが、
折角だからこの毛だけは取っておこうと、悩んだあげくに決意したのに、
今見たらなひ∑(-言-)ガーン。
あぁぁあぁああぁ。。。。撮っておけばよかった↓↓↓(いらん)

さてそんな微妙な話題で、こんばんは~、矢澤デス(ΦωΦ)。
今日は事務所でオーディションのテープ録りでした~。
うん、なんていうかナイスシュールな役でした(笑)。

シュール・・・これからの課題にしよう!!

今日の1枚は、天下一品の明太ご飯定食(もちろんこってり♪)。
びば炭水化物+炭水化物!!
by kehuno-wanko | 2007-11-10 22:57 | オーディション