俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11月になりました☆

e0102214_2471978.jpg
実は先月はこのブログの1周年だったのに、忘れてのは内緒☆

という訳で、こんな時間にこんばんは~、矢澤@ナイトタイプです。
ガンダムっぽく言ってもダメですか、そうですか=3

昨日は横浜でラジオCMのお仕事だったのですが、
その後に事務所に行ったら、勉強会なお仲間がまだ残っていたので、お茶しました♪
写真はその時のワッホー!!

その時の様子は、城嶋ヒメや内匠ん、仲村の萌実ちゃんのブログにあります☆
・・・私もワッフルに夢中にならずに、ちゃんと撮っておけばよかったなぁ(^^ゞ。

そして騒ぐだけ騒いだ後、さて帰ろうかと駅に歩いていると、
マネさんから着信が!!
赤坂で急なお仕事が入ったらしく、急遽ニュース番組のボイスオーバーをさせて戴きました♪
新宿にいてよかった!ありがたう、みんな!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-02 03:02 | お仕事