俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AU BON VIEUX TEMPS

e0102214_23143562.jpg
今日は月1レギュラーのお仕事の後、いってきました!!

尾山台にある『オーボンビュータン』♪♪♪
実は最寄駅は違うのですが、いつもお世話になってるスタジオから
意外と近くて・・・あっさり歩いて行けました☆

タッキーこと滝沢秀明くん主演でドラマ化された「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」の
モデルになったお店なんですよ~。(ドラマと同じく男性の店員さんしかいないし)

実はパティシエを目指していた友人からオススメされていて、
以前焼き菓子は購入したことがあったのですが、ケーキは今回が初体験!!
携帯画像につき、全く伝わってないと思いますが(笑)、
お店では宝石のようにケーキが並べられていまして・・・まさに夢の世界でしたd(≧▽≦)。

お味は、焼き菓子の時もそうだったけど、濃厚です。
まさに『こっくりとした・・・』って感じ。美味しかったです~☆☆☆
また行っちゃおうっと▼・ω・▼~♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-22 23:29 | お仕事