俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐世保バーガー☆

e0102214_0153194.jpg
今日は勉強会の後、しるこちゃんや愉快な仲間たちと
事務所の近くの『佐世保バーガー』のお店に行きました!!

初めて食べたのだけど、美味しかった~d(≧▽≦*)。
ちょっとお高めではあるけど、ジューシーだしボリューム満点でした!

さてさて、みんなが頼んだのはレギュラーサイズだったのですが、
そんな中、1人だけラージを頼んだ人が・・・!!
ラージサイズ・・・顔くらいありました(^^;。こんなの↓↓↓
e0102214_0194630.jpg
初登場☆事務所の仲間の、樋柴智康くん。
なぜにこんな表情なのかは謎ですが、あっさり完食してました。やるな!!

あ、しるこちゃん撮るの忘れた∑(-言-;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-18 00:24 | うまいもの