俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のハマりモノ☆

e0102214_1422113.jpg
最近アウトレットにハマり中です!!
以前は『安く見えない安い服を買う』のが好きだったのですが、
最近は『元値が高い服を安く買う』にシフトしてきました(笑)。
※結局『安い』んじゃん、というツッコミは聞こえません。聞こえませんとも!!

元がいいと、やっぱり質が違うし長持ちします☆

写真は70%以上のOFFで買ったモノたち♪
Xmissに、LITIRAに、J&Rなどなど、普段は素通りするお店ばかり。
左のJ&Rの白のダウンなんて、元値は27000円が、6900円ですよ。はふー!!

あぁ、また行きたくなってきた~▼・ω・▼

明日は夕方からお仕事なので、そろそろ寝ます☆
ここのところ珍しく動画が多かったのですが、明日のアニメでひとまず打ち止め~。
力入りすぎないようにしないと!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-15 02:00 | お仕事