俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

災い転じて福となす。

e0102214_22322186.jpg

…とはよく言ったものです=3

実は今日から2泊、たまには奮発して…と『マリオットリゾート&スパ沖縄』に宿泊予定だったのです。

ところがどっこい!
なんだかダブルブッキングがあったらしく、2泊目は那覇にある系列のシティホテルに泊まることになりました。

どっこい!!
そのお詫びにと、今日はこのホテルの最上階の、エグゼクティブスイート(しかも上から2番目のグレードの)に宿泊することになりましたd(≧▽≦*)。

お部屋は豪華だし、エレベーターではルームキーを入れないとその階には行けないし、スパまで無料で、専用ラウンジがあって…
すごいテンションあがりました!!

一般の部屋でさえ奮発したのに、このグレードでひ自腹じゃ絶対無理…。
しかもディナーのドリンク代までオマケしてもらっちゃいました…至れり尽くせりで逆に申し訳なひw(゜o゜)w。
夜景もめっちゃ綺麗~!!

こういう気遣いが一流の証なんでしょうねぃ。
いつか稼げるようになったら、今度は自腹でこのお部屋に泊まりたいな.:*:・゜☆。.:*:・゜

明日は慶良間でダイビングです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ.:゜。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-24 22:32 | 逃避行