俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

凍らせ葡萄☆

e0102214_2334418.jpg

先日のぶどう狩りの葡萄・・・実はここのところの暑さで痛むのが早く、
事務所やお友達におすそわけしようとしていたのを断念していたのデス。

その分我が家だけで消費するにはあまりにも多い葡萄を、
常温放置ではすぐに食べられない状態になりそうだったので、
園のご主人がオススメしてくれたように、試しに少しだけ凍らせてみました。

激うまっっ∑( ̄□ ̄;)。

そのままで食べて充分美味しい葡萄なので、
凍らすなんてもったいないと思ってたのに・・・美味しい!!
あぁ、意外性でしあわせ倍増です~☆
お風呂上がりの1粒になりそう( ̄¬ ̄*)。

今日お風呂上がりに試しに食べてみたら、あまりにも美味しかったので、
わざわざパソ開いてブログ更新しちゃった(笑)。

あ、あと髪切った矢澤の写真が、タナカマキコ氏のブログにアップされてます☆
目、ちっちゃいなぁ・・・(= = )トオイメ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-21 02:43 | うまいもの