俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

葡萄づくし☆

e0102214_1811412.jpg

無事山梨に到着し、ぶどう狩りを楽しんできましたよ!!

途中、ちょっとだけだけど高速も運転しちゃいました(≧▽≦*)。
人生初高速…ドキドキでしたよぉ☆

写真は原茂園で頼んだ『スラーピー』。
ふどう果汁100%のかき氷をジュース状にしたもの…
ふわふわで、めっちゃ葡萄で美味でした( ̄¬ ̄*)。
しかも葡萄棚の下で、いい天気でさ~・・・サイクーですね!!

ワイナリーも見学や試飲も出来て、
ワインの豆知識も増えちゃった~♪いつかどこかで披露しよう(笑)。
ここではお土産にちっちゃいロゼと白のワインを買いました。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-15 18:11 | うまいもの