俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お手伝い2日目☆

e0102214_2219468.jpg

お手伝い2daysが終了しました!
写真はおなじみ、しるこちゃんとゆりゆりデス☆

お手伝いといっても、このイベントは本当に楽しい!!
出演されてるお二人、スタッフのみなさん、いらっしゃるお客様・・・
みなさんいい方ばかりで、ほっこりします▼・ω・▼

そしてびっくりサプライズ!!
書いていいのかな~?わからないからお名前は伏せますが、
お会いできて嬉しかったです☆
開場前だったので、ゆっくりお話出来なくてすみません(>_<)。

はー、打ち上げもおいし楽しかったし、
ついでに帰りのタクシーの運転手さんがめっちゃ気さくないい人で、
楽しい1日は、楽しく終わったのデシタ☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-13 22:26 | つれづれ