俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し焼き。

e0102214_2384142.jpg

・・・になりそうな今日この頃、ミナサマいかがお過ごしですか~??

私は今日は事務所の某先輩のイベントのお手伝いに行ってきました☆
写真は待ち時間に撮った海莉ちゃんです♪
手に持ってるイオンウォーターが茶色いのは、気のせいです(笑)。

さてさて明日もイベントのお手伝いです。
溶けないようにいってきまーす・・・って、まずもう寝なき∑( ̄□ ̄;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-12 02:44 | つれづれ