俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お仕事情報☆

e0102214_22152034.jpg

いやぁ、今日は久々の晴天!そして真夏日でしたねぃ(^^;。
近畿までは梅雨明けだそうで・・・夏が近づいてきてる感じ!!

さてさて矢澤は昨日今日と、お仕事でした♪

昨日は月1レギュラーのナレーション。
ちょっと力が入りすぎてしまいました、反省です。。。
そしてお世話になった担当の方が、お二人とも異動されるとのこと・・・寂しい(ノ_;)。

そして今日は、以前やらせて戴いた番組提供コメントの続き・・・
コメントが一部変更になったのでその録り直しと、
プレゼント告知のナレーションをさせて戴きました!!
CSなので、やはり自分じゃ聞けませんが(笑)。

あと、明日13:30~フジテレビ系の放送の『金色の翼』内で、うっすら声が流れます。
きっと自分でも判別出来ないくらいのうっすら加減だとは思うのですが(笑)、
折角普通のテレビで流れるので、お知らせしてみました☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-24 22:29 | お仕事