俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヘコミン。

e0102214_23555339.jpg
なんだかピクミンみたいで可愛い響き(笑)。ん、古い??

ここ2~3日、またいろいろ考えこんじゃって、更新滞っちゃってごめんなさい(>_<)。

こういう時には、やっぱりゆっくり休んで美味しいモノに限ります。
という訳で!久々に行ってきました、おしどり寿司!!

トップの写真は、大トロ!とろけてなんぼです、うまい!!

More...をクリックすると、もっと写真がありマス☆



e0102214_23574416.jpg

                     ↑↑↑『カニグラタン』。
アツアツでした☆でも折角のお寿司屋さんなので、生モノのほうが良かったかな~。
  
e0102214_2358060.jpg

                     ↑↑↑『サーモン親子握り』。
お雛様みたい!中にはシャリも仕込まれてマス☆トロトロで美味しい!!おしどり最高!!


ということで、食欲もさほどなかったのに、たくさん食べました・・・ゲンキンだわ、私(^^;。
そしてこの後は、お腹いっぱいだわ~と畳に寝転がったまま、夜まで6時間ほど就寝。

ダ、ダメ人間でした=3
明日は月1レギュラーなお仕事。けっぱってきまーす!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-23 00:05 | うまいもの