俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

けふのわんこ(驚愕編)。

e0102214_23532071.jpg

今日目がゴロゴロすると思って鏡で見てみたら、
コンタクトのラインより大きめの縁取りで黒いラインが・・・。

「?」と思ってまばたきを繰り返すと、黒目の上にそのラインが動いてきて・・・

そうなのです!!目の中に3~4㎝の髪の毛が入っていたのです!!
ひぃぃと思って、ティッシュ片手に大格闘。
5分くらいして、やっと取れました=3

記念にその髪の毛をティッシュに包んで取っておいたのに、
買い物の際に、どこかに落としちゃったみたい・・・残念×××。
どこでどうやって入ったのかなぁ??

台風が近づいてきてるようですね。みなさん、気をつけてくださいね(>_<)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-14 23:54 | つれづれ