俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お仕事お仕事!

e0102214_23474842.jpg

今日は珍しくお仕事×2でした☆

1つは映画の予告編の吹き替え!
大ベテランさんもいらっしゃったので、大変勉強になりました↑↑↑
終わった後に、ほぼ同期の笹川さんと二人で、
そのベテランの方とご飯をご一緒させて戴き、たくさん貴重なお話を伺えました♪
教えて戴いたコト、今日から実践するぞー!!

2つめは、アニメのプレスコ!!
プレスコとは、口パクを作るために声を先に録ることです。
まぁ平たく言えば代理ですが・・・。でも主演のお二人は本役の方でした、豪華☆
緊張もしますが、普段の自分では振られないようなしゃべる役なので、
楽しかったです!!緊張したけど(はい、2回言いました(笑))

明日はプロフィール写真を撮ってきます☆うまく写るといいなぁ・・・。

写真は先日食べた、おひつ膳屋さんのおにぎりと一品料理♪うまうま('▽'*)。
ついでにデザートのくずきり。食べ過ぎ(笑)。
e0102214_23572852.jpg

あ、あと先日のスカイガールズの正解発表!!
前半で「お疲れさん」って言ってたおばちゃんと(みんな言ってたけど)、
後半で、主人公の女の子のお母さんと話してたおばちゃんデス☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-10 23:58 | お仕事