俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お待たせしました~☆

e0102214_20484491.jpg

あぁ、まったりしてしまって、今更ながらの更新開始デス!!

まずはみなさんお待ちかね、の、美女写真でーす☆
といっても、このデートは6月12日・・・半月以上も前ですがな∑(-言-)。
記憶もすでに曖昧なので、写真と簡単な感想などを・・・(ダメ子)。

上の写真は、最初の金魚カフェで私が注文したプリンとマンゴージュースです☆
さぁ、魅惑の美女写真はMore...をクリックしてくださいね♪



e0102214_21134392.jpg

・・・そこのアナタ、騙されましたね(にっこり)。

こちらは、このデートの翌週に、おじみんと事務所に向かう途中で遭遇した
俳協の怪しい・・・いや、美男子2人組、左から内匠靖明君と、清水秀光さんです☆
ごめんなさい、一度やってみたかったのデス(^^;。

ではでは早速本当の美女写真を~♪
e0102214_21373614.jpg

金魚カフェでの、別の1枚!!
この後ゆりゆりは稽古に向かい、その後おじみんをお呼び出し・・・
おなじみ和民でわいわいしました☆
e0102214_21431249.jpg

e0102214_21434590.jpg

↓↓↓そしてぼちぼち食べ終わった後、撮影会開始!
e0102214_2148561.jpg

この画像だとわかりづらいかなぁ~・・・
どのお皿にも1つずつだけ食べ物が残ってて、「THE日本人」状態になってたので、
思わず3人揃ってぱしゃぱしゃ(笑)。

時間が建ち過ぎて簡素になっちゃいましたが、
とっても充実&楽しかったデートなのでした~☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-01 22:09 | つれづれ