俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生きてます(^^;。

e0102214_112215.jpg

お仕事とは全く関係ないことで、精神的にちょっと凹んじゃって。
そしてその凹みから、体調も若干崩してしまい・・・3キロ痩せました(わーい☆(違))。

ブログお休みして、そしてご心配をお掛けしてすみません(>_<)。

そうそう、お仕事はちゃんとしてますよ~。
私的ジンクスなのですが、プライベートでコケると、お仕事は好調なんです(笑)。
お休みしてる間に6本のお仕事をさせて戴きました♪
内容的にもクライアントさんから褒めて戴いて・・・なんて悲しいサガ(= = )トオイメ・・・。

だいぶ落ち着いてきたので、もう少ししたら復活しますね!
コメントもその際に・・・みなさんのコメントにすっごく助けられました!!
本当にいつもありがとうございますm(__*)m。

あぁ、美女写真お待たせして申し訳なひ(;_;)。
お詫びのしるしに、まずは1枚・・・おなじみ金魚カフェでのしるこちゃん&ゆりゆりです☆
ゆりゆりのワッフル、めちゃくちゃ大きい(笑)。

これからも、けふのわんこ。をご贔屓にぃ・・・よろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-06-27 01:04 | つれづれ