俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーディションでした☆

e0102214_20134593.jpg

今日は雨がすごいですねぃ(^^;。
何回か落ちたのかと思うような雷もあったし・・・。
気をつけてください!!(でもこっちだけかな??)

さてさて昨日はオーディションでした♪
事務所でテープを録ったのですが、しるこちゃんや
ゆりゆりに会えて目の保養になりますた( ̄ー ̄)ニヤリ。

そしてその後は、養成所の同期だった仲間とスケートへ~☆
久々に全員集合出来て楽しかったです♪
写真撮り忘れちゃったけど、リンク仲間の蒼井里紗ちゃんや、木島裕子ちゃんもいたのデス☆
また今度ゆっくりお茶したいなぁ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-31 20:18 | オーディション