俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お仕事とカットモデル☆

e0102214_21384689.jpg
今日はVPという、一般には出回らない企業VTRのナレーション収録でした☆
実は半年くらい前に、同じクライアントさん&制作会社さんからお仕事を戴いていて、
続投させて戴けたんです。嬉しいなぁ~♪♪♪

そしてその後は原宿にて、カットモデルしました!!
スタイリストになる前の美容師さんの卵さん(免許は持ってらっしゃるのです)
の練習ということで無料でしてもらえるのデス☆
最後眉を整えてもらって、軽くお化粧までもらっちゃった(’ー’*)。

かなり久しぶりに前髪が出来、たくさんすいてもらったので、
随分と頭が軽くなりました。すっきりぃ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-23 21:40 | お仕事