俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『エマ』読破♪

e0102214_23484571.jpg

お友達から借りて、遅ればせながら『エマ』を読みました☆
19世紀末の英国の、メイドのエマと上流階級のウィリアムの恋の物語・・・。
ベタベタなんじゃないの~??、と思いながら読み始めたのですが、
予想通りのベタだけれども、これがなかなか面白ひ!!

エマの気持ちになって読むと、切なくなりますなぁ。
昨晩24時から読み始め、一気に7巻まですべて読んじゃいました。
気がつけば翌朝4時でしたとさ・・・・・ふふふ(= = )トオイメ・・・(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-18 23:56 | つれづれ