俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

箱根だったのです☆

e0102214_041518.jpg

そんな訳で、久々にぱそこからの更新です♪

前の日記にもちょろっと書きましたが、
5月10日~11日と、俳協のお友達で箱根に行ってまいりますた☆
キッカケは、ゆりゆりこと大島由莉子ちゃんが『修学旅行ごっこがしたい!!』と言ったこと。
そういえばここ最近、大人数で旅行もしてないよなぁ、
と思い二人で幹事をして行っちゃいました☆☆☆
なんだかんだで仕事が入っちゃったりで、結局5人での旅になっちゃったけど(^^;。

でも楽しかったです!!ユネッサンも良かったし(’▽’*)。
やっぱり帰宅時間とか考えないで、まったり話したり出来るのはいい☆
旅館では、お酒を楽しみながらトランプして遊んでました~。

そして11日は、お仕事のため、朝風呂だけ楽しんで一人先に出発。
ロマンスカーで一人駅弁を食べるのも、なかなかオツなものでした(笑)。
ちなみにこの日のお仕事は、通販のボイスオーバー!!
一度やってみたかったのです!!楽しかった~♪♪♪

写真はこの間見つけた『チェリオ』の自販機。
怪しい飲み物がいっぱいだったので、思わずぱしゃりです(笑)。

あ、あとですね~・・・以前日記に書いた、ほっしゃん。さんが収録にいらしてた番組がわかりました!!
『快感MAP』という番組で、うちの事務所が映るのは、いよいよ来週の月曜深夜みたい☆
よかったら見てみてくださいね~☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-13 00:21 | お仕事