俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

回転寿司~☆

e0102214_13039.jpg

先日、家族で近所に出来た回転寿司『ジャンボおしどり寿し』に行ってきました!
食べかけに見えるのは、たぶん気のせいです(おどおど)。

ここは、安いのは105円から高いのは1260円までのネタがある回転寿司屋さん。
最近どれでも100円の回転寿司しか行ってなかったので、ちょっとどきどき(笑)。
でも美味しかったです!!回転でここまで美味しければ大満足!!
大トロも、冷凍じゃなくて、朝に解体したばかりのものとのことで、とろけました~♪

お店には水槽が3個あって、お魚が泳いでるのもびっくり。
その場で水槽からあげて、さばいて、『活きのいい○○、さぁ食べたい方は手をあげて!!』と
職人さんが店内をぐるぐるまわるのデス。
私は、そんなさばきたてのヒラメを食べました。コリコリだねぃ、美味☆
目の前でヒラメが、瞬く間にお刺身になっていく様には見入ってしまいますたよ(^▽^*)。
e0102214_1215745.jpg

しかもこのお店!たぶん曜日限定だと思いますが、鮪の解体ショーもやるんです!!
写真、わかりますかね・・・??
赤い円で囲んだのが、マグロです!!
でももうお腹いっぱいで食べられなかったので、ショー前に出てきちゃいました(^^;。
きっとあともうちょい待てば、見られて、そして食べられたんだろうなぁ・・・。

入船と比べちゃいけませんが、コストパフォーマンスも考えると、こっちの勝ちぃ!!
チェーン店ですが本当美味しかったので、お近くにあればぜひ一度行ってみてくださーい☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-08 01:26 | うまいもの