俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

じゃがぽっくる。

e0102214_20411868.jpg

ひぃぃ、ぽっくる様のご降臨です!!
北海道に住んでいる親戚が買ってきてくれました♡
久々のポックルは、大変おいしゅうゴザイマシタ☆☆☆

昨日は、事務所に台本を受け取りに行った後、
しるこちゃんと、ゆりゆりとお茶しましたよぉ。ふふふ、両手にお花~♪
しかし食べ物・・打ち合わせに夢中で、写真をうっかり・・・。。。。

さてさて、ひさぶりにリンクが1件増えました!
事務所の同期で、俳協最年少の木島裕子ちゃん(18歳!!)のブログです☆
まだ始めたばかりのようですが、遊びに行ってみてくださいねぃ(’▽’*)。

今日某クイズ番組で、山本モナさんが大学の先輩であることを知り、
興味半分でブログを見たら、とても勉強家な方であることを知ったわんこでした▼・ω・▼
いやはや、テレビだけのイメージじゃわからんねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-02 20:48 | うまいもの