俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさぶりです(^^;。

e0102214_23374458.jpg

特に何をしていた訳でもないのに、いつのまにか時間が(@_@;)。
という訳で、おさしみぶりです、矢澤でm(__*)m。

更新してなかった間には、初の長尺のお仕事を1本させて戴きました♪
長尺というのは、90分モノとか長めの吹き替えのお仕事。
本来ならば、10時から21時とか1日仕事でやるのですが、
今回は主役の方が多忙のためかハイスピード!!
17時には終了しました。CSで放送らしいので、これまた自分じゃ見られなひ(^^;。

写真は、昨日事務所の先輩・じまじろうさんのおうちで行われた『たこ焼きパーティ』の時のもの。
タコにかまぼこに、マヨネーズや肉味噌なども入れて、大変おいしゅうゴザイマシタ☆
たこ焼き、クルクル回すの難しいけど楽しい!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-04-30 23:40 | お仕事