俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わりました!!&お知らせ☆

e0102214_2118505.jpg

本日、ボイサンの収録が無事に終了しました☆
たぶん今年の夏か秋くらいにはアップされると思いますので、
よろしければチェキってやってくださいませ(^▽^*)。

いやはや、終わってから「もっとこうしたらよかったかな?」とかが出てくるのは
どうしてなんだろう(^^;。

写真は、本日のお昼ごはん☆
スタジオが東銀座だったので、喫茶YOUでランチしました!もちろんオムライス♪

3年ぶりくらいに食べたのですが、ここのはふわふわで美味しいなぁ☆
お皿を揺らすと、上の卵もふるふる揺れるんです!!
場所も歌舞伎座隣とわかりやすいので、お近くに行かれた際はぜひぃ~。


そして、お知らせです。
けふのわんこ。は今日をもちまして・・・





嘘です(早)。


ちょろっと出演させて戴いたCDドラマのお知らせです。

『ふらちな恋のプライス』という、和泉桂先生原作のCDドラマが、
「モモアンドグレープスカンパニー」さんより、来月23日に発売になります。
矢澤は、同僚の女性などなど、ちょろっと出てくる女性役をやらせて戴いております。

以前にも書いたとおり、BLCDとなっておりますので、ご注意を・・・。


以上、お知らせでした!!雪☆さん、お待たせしました(>_<)。
うーん、買わなくても、TVで気軽に見てもらえるようなもののお知らせも出来るよう、
けっぱろう。けっぱります、うん。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-04-24 21:49 | お仕事