俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サイン・・・。

e0102214_17302320.jpg

先日のCDドラマの現場でのこと。
休憩時間に待合所で小腹を満たしていたら・・・

制作の方「お疲れ様です!事務所に確認取ったので、後でこの色紙にサインをお願いします」

矢澤「え、わわ・・私もですか?」

制作の方「そうです。この原作の先生にお渡しする1枚だけなんですけど、大丈夫ですか?」

矢澤「・・・すみません。まだサインないんですが・・・ι」

制作の方「あ、そうなんですか?じゃあ練習の紙持ってきますね♪
       外には出ないので、とりあえずで大丈夫ですから(^ー^)」

矢澤「あ、はい。ありがとうございます!」


・・・というわけで、人生初の声優としてのサインをしました。
もっとちゃんと考えとけばよかった∑( ̄◇ ̄;)。
なんかセンスのないださださなサインでした。はうう。。。
ちなみに原作の先生+キャストの全員集合写真も撮りました♪
もう少ししたら詳細もお知らせさせて戴きますねぃ☆☆☆

写真は先日買った「言いまつがい」の本。お、おおお面白い!!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-04-13 01:45 | つれづれ