人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ハヤシライス倶楽部

東京ハヤシライス倶楽部_e0102214_231205.jpg

先日のブログでもお知らせした通り、行ってきました東京ミッドタウン!
食べてきました、『東京ハヤシライス倶楽部』の黒ハヤシライス!!

って、画像が暗くてよく見えないですねぃ・・・。
これでどうだ!?
東京ハヤシライス倶楽部_e0102214_2324998.jpg

一応ルーだけを撮ってみました。クロっぽいの伝わるかなぁ・・・。

この日の前日にテレビで見て、思わず立ち寄ってしまったのですが、
ゲームのお仕事終わり(情報解禁になったら、またお知らせします。PSPでした♪)で行ったので、
15時近くだったのですが、それでも30~40分くらいは待ったかな?
このお店は、その名の通りメニューはハヤシライスのみ。
ただ味が、甘味・辛味・両味の3種類ありました☆

早速食べてみると・・・ん?酸味がする。
お子ちゃま味覚なので、最初は正直「家のほうが美味しいかも・・・」なんて思ったりしたものの、
食べていくうちにクセになる、そんなお味でした。
付け合せのセロリのピクルスも美味しかったし!!
思わずテイクアウトをもう一丁・・・(笑)。

混んでますが、テイクアウトならば並ばずに買えるので、
お近くへ行った際には、ぜひどうぞ~☆☆☆
by kehuno-wanko | 2007-04-02 02:43 | うまいもの