俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

観劇☆

e0102214_0194659.jpg

今日はお友達の舞台を観に行きました!
もともとは以前の養成所で一緒だった子なのだけど、
舞台で鍛えられているからか、好きなことが出来ているからか、
見るたびに女優さんとして大きくなっているなぁ~・・・
ちゃんと舞台で自然に息が出来てるなぁって思います。

私も負けてられないぞぉ!

そして、その観劇の前には、事務所で会った俳協のみなさんと一緒でした☆
まぁ次の予定があったので、私は30分くらいしかいられなかったけれども・・・残念。
でもやっぱりサーモンハラスの炙り寿司は美味しかったのでした(笑)。

写真はお昼に家族と行ったロイホのサラダバー!
蒸し野菜なんてのもあって、美味しかったです~☆☆☆

さて嬉しいことに、明日もお仕事になりました。早く寝なくちゃ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-10 00:21 | つれづれ