俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感想いろいろ☆

e0102214_2222284.jpg

なんだか久しぶりにパソからこのブログ見たら、
食べ物の写真だらけで笑えました(笑)。

という訳で、まずは昨日のお仕事のことなどを・・・。

まず昨日の1本目は、某作品のパチスロの声でした!
「ボーナス確定よ♪」とか。
普段そういうのはやらないのでわからないのですが、
最近のパチスロは物語性がある・・のかな??
もしお店に並んだら、ちょびっとやってみたい今日この頃です(笑)。

2本目は、アニメ(DVDのですが)のアフレコ~♪
いつものガヤかなと思ったら、一言だけですが台詞が・・・!!
あとはもう先輩方の演技や姿勢などを拝見させて戴きました☆

ちなみに今日観た映画は『どろろ』です♪♪♪
柴咲コウさん、すごく綺麗な人なのに、それを捨てたようなハジけた演技でした。すごい!!
物語は・・・3部作にするんだったら、もうちょっと詰め込まないで見たかったかな~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-09 02:32 | つれづれ