俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさぶりです(^^;。

e0102214_1540444.jpg
久々にパソ触った気がしたなぁと思ったら、結構放置してましたね(>_<)。
最近弟が夜中までオンラインゲームをしてるので、なかなかパソが空かなくて・・・。
うぅ、自分のパソ欲しいぃぃ(T□T)。
↑あるんですが、冬場は寒いからか起動しないんですよねぃ(^^;。

さてさて、今更な気がしますが、先日のお仕事は
中学生の国語聞き取りテストの音声収録でした☆
色んなお仕事があるものだなぁ、とつくづく思います。
声優を目指し始めてた頃は、思いつかなかったもんなぁ・・・しみじみ▼・ω・▼。
でもしゃべるの楽しいんです♪♪♪

そして明日はお仕事が2件あります!
うはー、たまたま重なっただけだけど、なんだか売れっ子気分が味わえますな(笑)。
という訳で、今から事務所に行って台本など戴いてきまっす!!

写真は先日食べた『コメダ珈琲店』のシロノワール。
温かいデニッシュにソフトクリームが載せてあって、カラメルシロップをかけて食べるのデス。
この間『うたばん』で鈴木雅之さんのおすすめスイーツで紹介されてて、
近所にあったので行っちゃった☆うむ、美味しい。
でもお腹いっぱいだし、カロリーが・・・もう少し甘さ控えめでもいい・・かしらん??
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-06 15:42 | お仕事