俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飲み食べ♪♪♪

e0102214_11445938.jpg

昨日はゆりゆりこと大島由莉子ちゃんと一緒に、事務所に行ってきました!
その後、和民でご飯タイム~♪サーモンハラスの炙り寿司、うまうま☆

後からしるこちゃんこと中村知子ちゃんと、
前回も登場した北沢力氏も合流して騒ぎました。いや、真面目な話もしたけども(笑)。

という訳で、トップの写真はゆりゆり☆
ちなみに右に写り込んでる手は・・・しるこちゃんです(笑)。
e0102214_1147265.jpg

↑北沢の兄貴。素敵な笑顔に悩殺者続出、間違いないですな、くくく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
e0102214_1148622.jpg

↑お待たせしました、しるこちゃんです!相変わらずかわええ~☆

さてさて今日はこれからお仕事なので、発声してきまーす!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-27 11:59 | つれづれ