俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日と今日は・・・

e0102214_125164.jpg

お仕事でしたぁ!うん、久々だ(笑)。

昨日は月1レギュラーのナレーションで、
前回よりも納得のいくモノが出来たので、よかったです。
実は前回の収録が終わった後に、もっとこうして欲しいというオファーが
ディレクターさんからあったので、正直ドキドキしてたのですが・・・
褒められちゃった、でへへ▼・ω・▼~♪

そしてその後事務所に行き、偶然お会いした先輩のH口さんとご飯しました♪
色々とお話出来てよかった~☆☆☆
つっこんだ事を聞いても、とても親身になってお話してくださったのです。謝謝!

そして今日は、某企業さまのラジオCMの仮録り。
なので、実際に電波にはのらないんだけど、色々な役に挑戦出来ました☆

やっぱり現場は勉強になります!
お金戴いてるのに勉強とかいったら、本当はいけないのかもしれないけども(^^;。
次回はよりいいものが出せるように、日々アンテナを張り巡らさねば!!

写真はお庭の梅です~。ちらほらとお花が咲いてきましたよぉ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-23 01:03 | お仕事