俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々になってしまった(>_<)。

e0102214_121425.jpg

お久しぶりです~!
友達の舞台観に行ったり、パソが空いてなかったりと、
なんだかんだで更新遅れちゃいました(^^;。

という訳で、ダイジェストで振り返ろうかと(笑)。
シュークリーム作りの翌日は、ガトーショコラを作って、いつもお世話になっている
マネージャーさん達にお渡ししました☆
やっぱりバレンタインですからねぃ♪女の子気分を味わわないと!!

その後、お友達と河津桜を観に行ったり、葉山のマーロウプリンを食べに行ったり、
しるこちゃんの舞台を観に行ったり・・・なかなか盛りだくさんな日々でした(^▽^*)。
その模様は、写真もあるので、また後日・・・近いうちにアップします☆

最近は友達の舞台が続いているので、また行かねば!
なんで重なるんだろう??

写真は、キキとモモです。
モモは先日避妊手術をしたので、エリザベスカーラー付き。
動きが普段と違ってニブくて、可愛い(笑)。

そして下の写真は、前回のシューが微妙な盛り付けだったので、
きちんと盛り付けなおしてパシャッとしてみました~(笑)。
e0102214_1283399.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-19 01:29 | つれづれ