人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグ日和。

ハンバーグ日和。_e0102214_13584439.jpg

ハンバーグ日和。_e0102214_1358596.jpg

昨日は、町田のほうにあるお気に入りのハンバーブ屋さんで、ランチしてきますた!
上の写真はハーフサラダ!揚げた野菜チップも入ってて
ハーフなのに盛りだくさん(笑)。
下の写真は、アントレーで、ハンバーグとエビフライとチキンの炭火焼き!
ここ、ハンバーグなのにレアが頼めるんですよ~。うまうま☆☆☆

さて、ここのところ、またもや食べすぎなので、お出掛け前にジムってきます(^^;。
読み返したらこのブログ、食べ物ブログみたひ。。。
by kehuno-wanko | 2007-02-09 14:03 | うまいもの