俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鼎泰豊!

e0102214_0564723.jpg

先日『スケートに行く』、と宣言したのですが、行けませんでした(;_;)。
うっかり他で遊びすぎて、アイスリンクにたどり着いた時には、閉園時間。。。
やっちまったい(^^;。

だってだって、新宿の金券ショップで、
東京ドームシティアトラクションズの乗り物券1回分が250円だったんだもん!
サンダードルフィンに乗りたくて、寄り道しちゃったんだもん!!
そして並んでサンダードルフィンに3回乗っちゃったんだもーん!!!(←敗因)
e0102214_145875.jpg

サンダードルフィンは本来1回1000円なので、2250円のお得~¥¥¥
スケートは好きなので、また近々絶対行きます!!

上の写真は、お昼に新宿高島屋タイムズスクエアの『鼎泰豊(ディンタイフォン)』で食べた
小籠包と海老炒飯のセット☆食べかけに見えるのは、気のせいです(笑)。
久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁ♪♪♪
でもリニューアルしてて、なんか雰囲気変わってたような・・・。
前の方が好きだけど、味は変わってなかったから、まぁいっか(’▽’*)。

さてさて!事務所の同期・蒼井里紗ちゃんのブログをリンクします♪
元局アナの経歴を持つ彼女は、とっても美人で、頑張り屋さん☆
見習うところがいっぱいです。是非遊びに行ってみてくださいねぃ☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-07 01:10 | うまいもの